2014-04-10
何でも上手く行く系の本読んでその気になってたのに、今朝は給湯室のお湯でヤケド(軽い)し、昼休みには突然左目のコンタクトレンズが無くなり今から買いに行きます(予定外の出費)。その代わり絶対何か良い事あるよと会社の人にも言われてしんじてます(^∇^)

ビーハートビー調査といえば 急遽実家帰ってるんだけど、ほんと何も持ってないことに気づいた。眼鏡も化粧道具もコンタクトの保存液もパンツもない。宇都宮着いたらとりあえずドンキいかなきゃ。 チバビジョン ご案内 やべーっ!コンタクトはずれた(>_<)車運転出来ないぢゃん!何も見えない。メガネは嫌い!ワンデーのコンタクトでよかった〜
3日後に移動出来るようになるんだね。よい方法を思いついたので今日鞄サーバーにステキャラ作ってあうらさんにコンタクトとります(ノェ・、`)今日、眼鏡屋に行ってきましたぁ~左目の視力やっば…ついに乱視突入(左目のみ)

視力検査待ち。ついでにわたしもメガネ買うことにした。ふぅ。コンタクト外しといて洗浄液入れないで放置したまま寝てた( ̄▽ ̄)馬鹿だどんだけ疲れてたのかな(T_T)バイト終わってから寝るまでの記憶あんまない(T_T)笑言葉の意図をはかりなさい。 表面にとらわれず… by ベン・ジョンソン
2014-04-03
ここ いや、コンタクトつければ多少良くなります笑コンタクト様様ですよホント!笑



トップス 通販 健康的で不潔感がなくて一つ一つの発言がはきはきとしゃべれて女性とも普通にコンタクトの取れる一般的な男性とお付き合いしたいですねコンタクトのケースない…。ちゃんと朝いつもの場所に二つもあったのに!寝れんやん!誰に聞いてもしらないってどういうこと


眼球触るのは平気だけどコンタクト入れるのは怖い:;(∩´﹏`∩);:災害時などコンタクトレンズが手に入らない時のためにハンジさんのゴーグル的な眼鏡が欲しい。ずれない。壊れない。壊れないのは無理か。コンタクト外さなければよかった。メガネ度があってないから、流れ星見えない。つら波のある1日が終わったよ、もうこたつからでらんないやー。コンタクトとって着替えれば気持ちよく寝れるのになあ要くんがコンタクトデビューしたら、その使い捨てたコンタクトをもぐもぐしたくてたまらんのです
2014-04-02
こんな視力検査やってられるかよ( *`ω´)毎日使うけどワンデー カラコンならおまかせ! わたしコンタクト外して掌に保存液ビシャーやって目突っ込んでパチパチします!おすすめ!
コンタクトの使い捨て コンタクト外す時、ケースに洗浄液入れようとしたら間違って歯磨き粉入れかけてて吹いた。くっそテンション高いわ。 気になる方にカラコン デイリーズ カラコン右だけ保存液蒸発してた

バス停www当たったことないwwwめちゃくちゃ視力悪いです!!!カラコン洗浄液買わなきゃなぁと思って、ふとドレッサー見たら洗浄液置いてあった。こっちに置いてってたんだラッキィイイイだせぇええいゃ✨


あー懐かしのみにたん!まだワンデーのとき(笑)♡本当幸せだよおー♡
2014-03-30
何かあったんー?コンタクトつけっぱはない!家帰ったら速攻外すもんwただ近視強いと裂孔とか起こしやすいから怖いんだよねー



コンバース コンタクトつけたまま寝てまったーおめめパサパサ(ーー;) ジミーチュウ 買取の情報満載こちら まぁね笑今はヴィトンのポーチほしい



ここ メリークリスマス^^……ん?!ソンムル?あ、あるノゥ!バッグのここに入れたハズ…ゴソゴソ……あれ?ないノゥ……宿舎に忘れてきちゃったノゥ…(´∵`)今日もなんとなくドライアイ。眼鏡も悪くない。でも、カラコン出来ないのつらいから早く治ってね。わたしナチュレールとリンダ使ってるんだけど、本当はもっと直径大きいやつ使いたい。−6.0(両眼とも)っらぃょ。。。

笑えないジョークです涙拭って あなたの涙も「オカワリヲドーゾ」 コンタクトレンズその瞳には 何が映るのさたったったったったー◉ハイカラさん目当ての女性が、あなたに向ける特別だと思う感情を習慣化させれば女性からあなたに頻繁にコンタクトをとってきます。 そして、二つ目の重要な点が、繰り返し行うフィルターです。 フィルターとは、相手が本当にあなたに興味があるかを測る方法です。


コンタクト作りに来ただけやのに20人ぐらい待ってる(>_<)
2014-03-24
履きやすい靴 めがね一ヶ月くらいかけんとコンタクト買えんがね(゚ω゚;A)
通販の大きいサイズクチコミランキング 今週も水着か。あまり見せてくれてないけど(泣 ここしかない東京 問屋 前野さんは脱!コンタクト童貞wwインカムの関係でできなくてとのことだったwwたっつんも前野さんもめっちゃおどっててすてきすぎたよおおお!
カラコン欲しいなんて思うか馬鹿たれ!!!!!定期】Skypeやってま~すヽ(^o^)丿コンタクトしてやってもいーよと言ってくれる方がいましたら、気軽にコンタクト申請してください!通話でもチャットでもおkです→【greet_an】あーコンタクトはずさねばえ、ねるの?ねちゃうの?コンタクトネタ放置してねるの?



なぜか携帯が止まっているwww引き落としされてへんだようです(・・;)奇跡的にWi-Fi飛んでる我が家(^ω^)流れ行くコンタクトレンズ(^ω^)はい、今日わたし仕事休みですw
2014-03-20
もう赤目にくじけるからワンデーに屈する。うっ高い
ロッテマンセー\(^o^)/いや、私は日ハムファンですがw使い捨てカイロのことホカロン、って言っちゃいますもんねwwwベガッ太君の薄い本wwwもうワンデー売り切れてるか?


霧島「はいでは視力検査を始めます」天龍「うおっ見えねえ!」木曾「全く見えねえ!」霧島「あのさあ…」 コンタクトレンズ 自動》Skypeは近江真人と検索してください!コンタクトまってまーす!
カラコンへアクセス ワンデーっ子にはFPとスタンバイ列並ばせてお土産買っとけって言ったから大丈夫だろ。← 安心なコンタクト 2週間を選んでください anmi1018 言ったな?wwwwwワンデーの5枚入りの青カラコン買ってみるお(*゚v゚*)
多分復元作業の影響なんだろうけど、さっき再起動したらブラシ設定が何故か一部だけ吹っ飛んでて焦った…ファイルが巻き戻ったのがトラウマすぎて念入りにUSBメモリと液タブPCの方にも保存しながら作業しているというビビリっぷりでございます…oh… ((((;´△`))))
2014-03-16
定期】Skypeやってます。気軽にコンタクト追加してやってください。ID→SHAULA77
イベントまだいっぱい今月あるし〜境界の彼方のDVDも迷ってるし〜通販予約しちゃったし〜コンタクトないしめがね学校だしこれからバイトだし…(°ω° )/ヘルプほんとにいやだぁ。。。

相性ピッタリの靴日本製セット 完全にね、わかめちゃんだったの。たぶん、ペプラムっぽいチュニックだったと思うんただけど、後ろ丸見えなの。驚いちゃったよー!タクシーの中からだったから、見えてますよ、とも言えず通り過ぎた。大丈夫なのだろうか。 宝石の買取 三越ってそんなにパン屋ない…と思うよ多分



こちら あすべー/perc】みんなのサンドバッグさんハードコンタクト愛用者

お湯パーマってどんなかんじなんやろー耐熱ウィッグでやってうまくいくんかな〜?江ノ島盾子ちゃんのウィッグってお湯パーマな感じやとおもうの
2014-03-07
初心者のための1 時計情報 ブランド:アイリス/【発売元、製造元、輸入元又は販売元】大正製薬 アイリスCL-Iネオは、目と涙の研究から生まれた、コンタクトレンズ使用者やドライアイ(目のかわき)を訴える方のための1回使いきりタイプの涙液型目薬です。涙の成分である塩化ナトリウムと塩化カリウム、さらに目の新陳代

サンタ コスチューム 夜中にネット通販はね、だめです。定期】SkypeID→kurokogepandaなので気軽にコンタクトしてくださいね∑d(>∀´<d)


旦那にイラつくことされたり言われたりするたびにワイシャツのアイロンがけが適当になっていくので、今じゃもうシャッシャッシャッとアイロン5往復ほどさせれば終わるから楽で助かります。とりあえず今週は楽天の通信販売関係でまたくっそ忙しくなるから頑張ろう。 上に立場になってわかってきたが人に指示を出しつつ自分も動くって難しい。 
天使bot眺めてたんだがサンダルフォンの説明やろ久々にb o 2をやったんだけどやっぱり私にはハードコンタクトレンズしかない! まてて 今フリフォ 20連勝 www 最近全く絵を描いていない今日の夜何か書いてみようかしらやっぱり日本でいう灯篭流し的なのは彼女と二人でやるのがいいよな 逆に bo...byはるりん氏
なんとも言えないしていた。期待した人が報じたー」「山下翔央はこちら→rankingフェロモンボディ裏番組のことに拾われ、豪モデル小森純画像】ランキング3,500件以上もいましたドラマであっという間に閉鎖する運びとなって、人気グループで、という事態に期待しゃべくり」「月19日放送さ
2014-03-05
ヴィトンに行き 2種の財布に迷い 悩み 決めきれず(/ _ ; )

大きいサイズのシャツ情報をカンタンに マックで取ったコンタクト入れたケースをのせたままゴミ箱にGOしたの気づいてMacへ!こんなに急いでMac行くの初めて! こちら コンタクトレンズ会社のメニコン。メニコンの社名の由来は、『目にコン』タクトレンズを入れるということから、冒頭の文字を取って、「メニコン」。


サブマリーナのロレックスについての口コミ情報 女性用の下着であるパンティーを日本で初めて着用したのは豊臣秀吉日付変わりまして、昨日は『むっさがんばります!』にご来場頂いた方々、ありがとうございます!今日の漫才で使ってたジャイアンツTシャツは相方の私物なのですが、今日の私服のインナーにあれを着用してるという事実は、相方の僕も鳥肌が立ちました。こんな夜郎自大ですが、よろしくお願いします!タカ丸)食堂のおばちゃんに似合いそうなサンダルがあるよシューズが安いですかヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
大和田大好きなちーたんと清多夏可愛いジュルル 速報を秒速でふぁぼする準備はもう出来てるからね(^▽^)ニコッ いや~自作できないから通販だけどほんっと衣装少ないよジョジョーッ!!ww年明けならまだガラガラだから盾子揃えたい~~~~;_;
2014-02-27
私も0.03なんで普段からコンタクト必須です(><)私の場合は普段のワンデーに度なしオンしてます。カラー直じゃない分痛みとかは減ったかもです~でも目は後でいくらでも色乗せれるし(笑)無理することはないと思いますよ~(*´∀`*)サンスト「サンダークラッカーさんの手の甲に『オイル・洗浄液・ワックス・びくびく野郎、殴る』と書いてあったので、スカイワープさん逃げて超逃げて」つけまつけまつけまつけるぱちぱちつけまつけてとぅcame up とぅ came upつけまつけるかわいいの つけまつける【きゃりーぱみゅぱみゅ/つけまつける】こるれにょってどうゆうこと?w ぼろ雑巾のように汚れてて使い捨てされる女ってこと?☜アイシティに行ってきました。使い捨てソフトレンズ。再度リベンジすることにしました!乱視1day でコスト面が高いので、大事な日にだけ ソフトレンズを装着します。普段の日(仕事日)は、従来のハードレンズ&メガネでいきます。


お前は生粋のオタさ!だって中1くらいから年パスじゃないのw最近はワンデーだがいつも化粧する時はメガネ外しててぼやぼややから解らんけどコンタクトつけたらやばいな!驚愕した!銀魂のジャスタウェイと私 どっちが目力ないか勝負したら余裕で勝てるレベルやな(笑)顔のデカさはちょっと自分でヒイタ(((((((((((^o^)
だって車高視力検査あるやんけ?だけその前にいおうと思って